ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2008/10/11

10/12 四国オフ会開催


いよいよ、明日10/12にATC四国オフ会が開催されます。きんちゃんさんがホストで東京、新潟、三重、大阪、九州からトラッド仲間が集まります。僕は残念ながら出席できませんが、新潟からも大先輩が2名出席します。皆さんのレポートを楽しみに心待ちにしています。IVY、トラッドファンの方なら参加大歓迎ですので参加希望の方は、こちらへ問い合わせしてください。

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

suwakiさん、こんにちは。
こちらでも四国オフの事を話題にして頂き有難うございます。おけげさまで好天にも恵まれそうですし、皆さんとの再会を楽しみに行ってまいります。帰りましたらレポートいたしますね。

余談ですが、今回初めてお目にかかる方もいらっしゃるのですが、なんとその方は私と同郷なんですよね。これも不思議なご縁だと思いますよ。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんにちは
僕も今日仕事です。ちょうど今昼休みです。
皆さんには新潟で初めてお会いして、お話も一言二言の方が多かったのに、こうしてブログやメールうぃ通じてお話していると、随分長く親しくして頂いているような気がします。これもTRAD、IVYという共通の話題、趣味の成せる技でしょうか。オフ会のレポートを楽しみにしています。それと道中の無事もお祈りします。

匿名 さんのコメント...

suwakiさん、こんばんは。
取り上げていただき有難うございます。
明日の夜は多いに盛り上がっていることですよう!
電話乱入するかもしれませんよ!(笑)

suwakky さんのコメント...

きんちゃんさん、こんばんは。いよいよですね。ATCエンブレムのお披露目も兼ねてのオフ会の成功をお祈りしてます。それと、みなさんのレポートも楽しみです。

匿名 さんのコメント...

suwakiさん、またまたおはようございます。
ATCクラブエンブレムのお披露目会なんですよね。雰囲気かもし出さない約1名が降りました。詳しくは報告会でということで・・・
あと「赤づくしのなぞの中国人(なぜか巨体)」もいたようです。これもあわせて報告会でということで・・・

suwakky さんのコメント...

アメトラ雅さん、こんばんは
ブログ、拝見させて頂きました。今日、トラ松さんにお会いして楽しかったお話も伺いましたが、後半の話が、いつものことながらまったくなしでしたので、ブログで報告の続きを是非、お願いします(笑)

美白