ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2008/09/17

VAN Watchリボンベルト




新潟のBrooksbrothersが閉店する際、記念にとウォッチベルトを購入しました。ベルトの色柄はTRADさんとお揃いの黒黄色です。今は、普段使っている時計のベルトと交換して使っています。
久々にウオッチベルトをしていて、大学生~社会人になりたての頃にウォッチベルトをしていたことを思い出しました。VAN製だったことは覚えているのですが、どんな形だったかは思いだせませんでした。ただ、ベルトの一部が革製だった記憶だけはありました。
先日、Yahoo!オークションを眺めていたら、なんと旧VANのウォッチベルトが出品されていました。まさしくこの形で、僕が持っていたのはベルトが紺赤で革部分が焦げ茶色だったと思います。懐かしく見ましたが、随分の高値で落札されていました。(2つで1万円近くだったと思います)。出来るなら同じこのベルト復活してもらいたいと思いVANには画像と一緒にメールを送りました。


限定でもいいから発売してくれたら、僕はもちろん、ATCの皆さん、全国のトラッドファンの方々も買いますよね。 売れると思うけど・・・・・・

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

suwakiさん、おはようございます。
この手のアイテムは、私も待ち焦がれている物のひとつですね。カジュアルには持ってこい、できれば定番化してほしいですね。以前、ある方から茶色の革にパープル無地のものを頂きまして、いまも大切に持っています。ストライプの物が復活すれば、私は間違いなく飛びつきますよ。(笑)

suwakky さんのコメント...

TRADさん、おはようございます。是非
、定番化してほしいですね。TRADさんのネットワーク&力で何とかできないでしょうかね。こういう、NICEなものは復活願いたいですね。

匿名 さんのコメント...

suwakiさん
昔、このバンドは沢山有りましたね。
カジュアルな服装には絶対的なアイテムでしたね。

私も復活を望みます。

美白