ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2008/09/28

新潟オフ会開催2

オフ会の続報です。当日参加は8名でした。トラ松さん、アメトラ雅さん、CB7.5さん(Sさん)、Kさん、東京への出張の帰りに駆けつけてくれた山形のK松さん、僕、そして今回初参加の(画像右上の二人(左からS田さん、MTさん)です。S田さんは、TRADからずっと離れていたのですが、今年ふと、プルオーバー半袖BDシャツが着たくなり、ネット検索してGABELさんを見つけてトラ松さんと知り合ったのがきっかけだそうです。MTさんは画像のデカサイズのモンクストラップ(もちろんRegal特注品30cm)の持ち主です。高校時代はバスケットボールで活躍した高身長、がっちりしたIVYスタイルにうってつけの体型。ただ、日本人にしてはちょっと大きな体型(A15サイズだそうです)のため服には苦労しているとのこと(既製服がほぼ着れない!)。
以上の8名でオフ会を定刻通り始めましたが、何しろ話が弾んで、どんどん来る料理にだれも手をつけなくて、一時はテーブルに料理があふれかえって乗らなくなるほどに話に夢中になっていました。
共通の話題を持っているので話が尽きることがありませんでした。S田さんはトレーナーにポロシャツのラフな服装で来られたのですが、そこはしっかりと背中にはVANがありましたね。(さすが・・)、話も、お酒もハイピッチ、K松さんとはブラックウォッチ談義で盛り上がりました。でも酒の勢いで話してましたから二人で同じ話を延々1時間くらい話していたような気がします。2次会はカラオケ&トークでしたが、僕も全員とお話ができたわけではなかったので、僕のレポートは前説としてで、あくまでもビジュアル中心でお許しください。詳しくはアメトラ雅さんに、寸評、ウォッチも含めお任せですよね。次回開催の案内もあると思いますよ。
※右サイドバーの一番上の靴の集合写真画像をクリックするとアルバムが開きます☆

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オフ会は何処でやっても楽しいですよね!
素晴らしいレポートで雰囲気が伝わってきます。
お決まりの写真はATCの定番になりましたね!
トラ松さん、アメトラ雅さん、四国でも楽しみましょう!!

suwakky さんのコメント...

きんちゃんさんこんにちは。
今回のオフ会は四国ATCオフ会に新潟から参加する2名の壮行会を兼ねていました。そちらでも大いに盛り上がることでしょうね。新潟からも応援します!

匿名 さんのコメント...

suwakiさん、こんにちは。
オフ会後イマイチ体調すぐれず、漸く起きだしてブログアップに至りました。因みに幣ブログで複数画像織り込もうとすると、厄介なので件の1枚にしております。貴ブログとセットで「誰の足元?」とご想像いただくのも面白いですね。(苦笑)
次回は忘年会となりそうですが、来年5月に「プルオーバー勢(全国から)大集合in新潟」を実現させたいですね。トラッド、アイビーと御託を並べており、ドレスコード決めずに集まってましたので、各々方思い入れのプルオーバー拝見できるのも楽しいかと。実現に向け、あちこちで言いふらしましょう。(笑)

suwakky さんのコメント...

アメトラ雅さん、こんにちは。
楽しいお酒がまだ体に残っているのでしょうね。四国に備えて、ゆっくり休んでくださいね。
>来年5月に「プルオーバー勢(全国から)大集合in新潟」を実現させたいですね
★了解です。折をみては、アピールしていきましょう。すっかり寒くなって今日は、秋冬物への服の入れ替えをしています・・・と言っても少ないんであっという間に終わりました(笑)
来年5月に「プルオーバー勢(全国から)大集合in新潟」を実現させたいですねあとはクリーニングに出すだけです。

匿名 さんのコメント...

新潟の熱いIVY SPIRITが伝わってきます。
トラ松さんは,いつでもムードメーカーですね。
それにしても,大きな靴ですね。私の足の2倍はあるかも。

suwakky さんのコメント...

hitomiさんこんばんは。
新潟の熱いIVY SPIRIT伝わったようですね。オフ会開始から最後までひたすらIVY話でした・・・ほんとに全員「変な人達」です。次回は是非参加してください。「変な人達」の条件は十二分に御持ちだと思いますよ(笑)

匿名 さんのコメント...

suwakiさんこんにちわ
どんどんメンバーが増えて楽しいですね。
数は力。
皆さんATCに巻き込んでウォッチベルトなどtradなオリジナルアイテム作って行きたいですね。

suwakky さんのコメント...

ozakiさん、こんばんは。
>皆さんATCに巻き込んでウォッチベルトなどtradなオリジナルアイテム作って行きたいですね。
それはgood ideaですね。特にウォッチベルトなどがあれば最高です。どこかに企画を持ち込むとかできないでしょうか(笑)
まずは、手近に実現出来そうなものから増やしていけたらいいですね。

匿名 さんのコメント...

suwakiさん、こんにちは。
アルバムを楽しく拝見しました。素晴らしいミーティング風景ですね。トラ松さんが出来上がっていく様子も手に取るようですが、余ほど嬉しかったのだろうと思いますよ。
ところで、suwakiさん写真が見当たりませんね。私も経験ありますがカメラマン役を引き受けると、自分を撮ることがなかなか出来ないですよね。

匿名 さんのコメント...

TRADさん、こんにちは。
皆さんに見ていただいて、甲斐があります。
さて、僕の写真ですが、集合写真を撮るのをすっかり忘れていました。今回はフツーのカッコでしたので、お見せするほどでもなかったので、お許しください。おしゃれした時はなにがなんでも写してアップしますからね(笑)

美白