ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2008/09/27

新潟オフ会開催



9月26日金曜日午後7時より新潟駅前で新潟オフ会(定例会)が開催されました。今回は2名の初参加メンバーを加え、計8名で和やか&賑やかに深夜まで(1時頃まで)楽しい時間を過ごしました。顔を合わせてから帰るまで、ず~っとTRADの話。よく飽きないもの、と言うより話し足りなかったという感じでしたね。トラ松さん早い時間から絶好調!12時頃からは記憶がないとのこと。

とりあえず、第一報ということで、お決まりの写真を1枚掲載します。詳しくはまた、後ほどで・・・・・・・

一人大きい足の御仁が初参加メンバーの1人です。乞うご期待!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

suwakiさん、こんばんは。
この日はお気に入りのタッセルスリッポンでお出ましだったようですね。(笑)
この会のメンバーもふえてお祝い申し上げます。ところで、不思議なものでトラ松さんの様子はだいたい想像できます、しかも手に取るようにね。(笑) この撮影の頃はまだ、記憶があったのでしょうかね。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんばんは。
本人は記憶があったといってましたが、すでに出来上がっておりました・・・・^_^;'''

美白