ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2017/05/09

新潟でランチ97




ラーメン屋近くの農産物直売所


親戚に用があって新潟市北区に行ってきました。
用事を済ませた後、近くにある福島潟に行ってみました。桜も終わった平日で閑散としていました。冬になると白鳥が沢山いるのですが、今日は水鳥もほとんど見かけませんでした。帰り道、1時前にせんべい王国手前の製麺工房ドリーム本店で昼食をとりました。

2 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。

スープが透きとおって、味わってみたいです。
チャーシューが盛り沢山で麺が見えないほどですね。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんにちは。
スープはあっさり味のラーメンで、チャーシューも美味しい煮豚でした。
当地、新潟は色んなタイプのラーメンがあり楽しめます。

美白