ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2017/02/07

京都オフ会2~岡山


トマトベースのキーマカレーにふわっとろっのオムレツを乗せた、1001カレーライス

チョコミントパフェ、ミントザッハトルテ、チョコミントティー

かみしちけんでお買い物

北野天満宮

梅の花がほころんでました。梅花の匂いはまだでした。

哲学の道の猫に逢いにいきました

岡山で夕食



28日のオフ会の様子はお仲間さんがすでにSNSなどで沢山アップしているので省略(^^ゞ

29日はみなさんと別行動で娘3人(ホントは2人)(笑)と晴明神社で待ち合わせしてバスで
千本中売立まで行き、目的のお店でランチ。
ここはチョコミントの聖地?と言われてるカフェでデザートにチョコミントのメニューがあるんですね。
当然ながらチョコミント系メニューはすべて頼んでみんなでシェアして美味しく頂きました。

ランチを楽しんだ後は近くの北野天満宮まで上七軒経由で徒歩、その後バスに乗って銀閣寺まで行き、そこから哲学の道を散策してにゃんこに会いに行きました。

京都駅で解散して一人でもう一つの目的だった岡山に向かい、岡山ではSNS友達の二人と夕食を。半年ぶりの再開で話が弾みました。。(^^)/

0 件のコメント:

美白