ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2017/01/03

初売り

開店前の新潟三越の行列


ステッカーをもらいました

BAMSBOY
今年から伊勢丹三越の初売りが3日になったので今日の朝、新潟三越のVANに行ってきました。
開店は9時からなので、混雑をさけて早めに買い物を済ませるため早くに家を出て新潟三越に行きました。

到着したのは開店20分ほど前でしたがすでに開店待ちの長い列が出来ていましたが9時10分前に
開店入場できたので早速、VANのお店に行き、福袋を買いました。

福袋の中身はかなりお買得とのことで、帰宅後開いてみたら、中綿入りコーチジャケット、クルーネックのメリノウールセーター、チェックシャツ、牛革ベルトが入っていました。

VANの買い物の後はBEAMSに行き娘の買い物。2日から初売りでしたが、こちらもかなりの人出でにぎわってました。

4 件のコメント:

フレンチパグ さんのコメント...

suwakkyさん、今年もよろしくお願いします。

VANの福袋、いいですね。これの福袋は、サイズ別に販売されているのでしょうか?

私は、元旦に酒々井のアウトレットに行って、ブルックスブラザーズの店でネクタイを2本買ってきました。

それと、この年末年始休暇で、スタジャンを自宅の洗濯機で水洗いしました。ネットで調べてみたら、suwakkyさんをはじめ結構やっている方がいらっしゃたので、半信半疑でやってみたのですが、本当に出来るんですね。あまりにも上手くいったので、3枚も洗っちゃいました。
まだまだ洗いたい物があるので、今後も慎重かつ大胆に挑戦してみようと思います。洗濯という新しい趣味が出来たような気がします。

suwakky さんのコメント...

フレンチバグさん、明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
VANの福袋はM、L、LLとあったようです(Sがあったかどうかは未確認です)
店頭に並んでいた福袋はすぐに売り切れたようでした(^^ゞ

酒々井のアウトレットには行ったことがないので一度行ってみたいものですね。

スタジャンの洗濯は洗った後の袖革のケアが大事のようですね。汚れたものなら洗う価値はありますよね。

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、本年もよろしくお願いいたします。

福袋はかなりお値打ちと思いますが、もし定価で買うと5万円コース?これでお幾らの福袋なんでしょうか(笑)。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
福袋は2万円でした。上代75000円でしたのでお値打ちなのかもしれません♪

美白