ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2016/10/29

2016 Fall style



一気に涼しくなった、というより肌寒くなってきました。
職場に行く服装もネクタイ姿になりました。
秋から冬のスタイルが一番楽しい時かもしれませんね。

4 件のコメント:

フレンチパグ さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
胸のパッチポケットのエンブレムが素敵ですね。
私も、先程まで衣替えをしていました。クリーニングから返ってきてそのままにしておいた冬物の段返りのブレザーを出してみたら、襟の返りが上二つ掛け仕様にプレスされていました。家内にプレスをし直してもらい、事無きを得ましたが、注意しないといけませんね。

suwakky さんのコメント...

フレンチパグさん、こんばんは。
ご無沙汰しています。
おっしゃるように段返りのブレザーはクリーニングに出すときは要注意ですね。
ボクも以前、同じ目にあって以来、クリーニングに出す際は段返りの説明をします。
頼んで持って行ってもらう時には必ずメモを付けるようにしています。

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。

クリーニングに出す際ですが、服を見ながら「段返りですね!」と受けてくれる店は安心できますね。
さて、今朝はネクタイに紺ブレを羽織って出ましたが、さすがに夏服は今日限りにしようと思いました(笑)。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんにちは。
一気に寒くなりましたね。
こちら新潟は少し前から寒くなっていましたがここ2、3日凄く冷え込んでますので
このままだと秋があっという間に通り過ぎそうな気配です。

美白