ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2016/08/10

新潟オフ会夏編

にゃんこに会いに自宅訪問(アリスさんの画像を拝借)
へぎそば

星峠の棚田
ブルー系の面々(アリスさんの画像拝借)
前哨戦 焼き鳥
焼NIQ

8月9日新潟オフ会が新潟駅前「焼NIQ」で開催されました。オフ会に先駆けて、東京、埼玉から参加の2名が扇船さんの車で自宅に迎えに来てもらい十日町へ。
自宅に来た際に猫達とご対面してもらいました。

十日町ではへぎそば発祥の店、小嶋屋本店でへぎそばでランチ。そのあと松代の棚田を見に行ってから新潟に戻りオフ会開始前に、前哨戦ということで焼き鳥で一杯。

定刻にはメインの「焼NIQで総勢7名でオフ会をスタートしました。食べきれない位の沢山のおいしい料理でした。

その後はいつものものがたりで3次会でしたがボクは体調不良で3次会は参加しませんでしたがその後も大いに話が盛り上がったようです。

次回は、金沢オフ会またみんなで楽しく過ごすことが楽しみです(^^♪

0 件のコメント:

美白