ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2016/07/28

チョコミントバー



近所のセブンからチョコチップミントバー生チョコ入りが消えて以来、普通のチョコミントもあちこちのお店から姿を消してきたのでちょっと焦ってわざわざセブンイレブンに問い合わせしました。
そしたら取扱が全店の40%しかないけど近所でチョコミントバーの在庫があるお店を教えてくれたので早速仕事帰りに買いました。

食べた感じは赤城のマルチバーと同じ味なのでもしかしたら同じものかもしれませんね(^^ゞ
長年のチョコミント好きは衰えませんね。

肝心のチョコチップミントバー生チョコいりの取り扱い店を聞くのを忘れたので再度問い合わせすることにしました。(^^ゞ

0 件のコメント:

美白