ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2016/05/30

スティックカリフラワー


茹でただけのスティックカリフラワー 野菜の多い食卓(^^♪
今日も良い天気。
新潟は夕方曇るまで穏やかな日差しの1日でした。
買出しにスーパーに行ったら地物野菜売り場にスティックカリフラワーが並んでました。
スティックブロッコリーはよく食べてましたが白いカリフラワーは初めて見かけたので買って帰り
早速茹でて夕食に食べてみました。

このスティックカリフラワーは生でも食べられるらしいです。お店にバーニャカウダーにもと説明がありましたが新潟県民はワシワシと野菜を沢山食べるので、生で少量をチマチマ食べる食べ方はしませんね(^^ゞ

普通のカリフラワーと同じですが細い分、食べやすいかもですね(^^)/

0 件のコメント:

美白