ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2016/05/11

新潟オフ会













5月10日にATC新潟オフ会が開催されました。会場は新潟駅前万代シティ近く「NIQ」。
参加者は新潟在住メンバーと仙台からPecosさん、埼玉から初参加のAさんで総勢5名でスタート。
二次会「ものがたり」からアメトラ雅さんも参加して夜遅くまで楽しく過ごしました。
新潟オフ会では初の女性メンバー参加と行くこともありみんないつもに増してンションが上がって楽しく過ごすことが出来ました。

次回は来月、名古屋に遠征です。。。

4 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。

NIQとものがたりでのオフ会盛り上がりましたね!
笑顔の絶えない新潟ならではのグルメオフ会でした。
さて,来月は名古屋に車旅!出発等詳細は近々ご連絡しますね。

なんか毎月がイベントで,素直に楽しくまた,うれしいです。

ではまた。。。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
今回はゲストもいて楽しかったですね。最近のオフ会はグルメ志向で楽しみが増えてますね。
毎月のようにお会いしているので「遠くの親戚より近くの何とか・・」になっていますね。
来月の名古屋もよろしくお願いします。でわでわ。。

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
新潟オフ会、楽しく盛り上がったご様子ですね。

新潟といいますと、私たちのオフ会の発祥地ですからね。
これまでにも様々な人が訪れて楽しい夜を過ごしています(笑)。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんにちは。
今回のオフ会も大変盛り上がり楽しかったです。
いずれ、また新潟でオフ会なんて話も出ました。
また新潟でオフ会を開催出来たらイイですね(^^♪

美白