ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2016/04/19

新潟でランチ90


日替わり定食 700円

たけのこご飯 ウルイ他
仕事休みで何年振りかで江南区にある源松食堂でお昼を食べました。
郊外でさらに街はずれにある小さな食堂です。
老夫婦でやっているお店で平日のお昼だけやっている食堂です。
野菜をたくさん使った定食があり、日替わり定食の他に野菜カレー、ハンバーグカレーなどのカレー類もありますが昆布だしを使いハンバーグも肉にレンコンや豆腐を入れるなどヘルシーなりゅりを出すお店です。

いつものことなのですが、注文をしようとすると「〇〇ならすぐに出来るけど他は時間かかるよ」と
毎回選択の余地がありません(^^ゞ
今回もいつも通り、日替わり定食(昨日はハンバーグと豆乳茶碗蒸し)でした。

帰宅すると注文していたモノが届きました(^^♪

新潟もようやくタケノコが取れ始めて昨晩は初物を頂きました。。

0 件のコメント:

美白