ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2016/03/09

REGAL WEEK


色違いのクールなタンブラーです
REGAL WEEKの案内が来ました。期間は3/11~27までのようです。

ところでペプシのキャンペーンが始まりました。バットマンVSスーパーマンストロングタンブラーが当たる
とのことのようですが、今日いつも通りペプシを買ったらいつも買ってもらってるんで(本当にいつもペプシストロングを買っているのです)と、タンブラーを2つもらいました。
お店によってはペプシを買うともらえるかもですね。

2 件のコメント:

フレンチパグ さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんわ。
私もコーラが大好きで良く飲みます。職場にサントリーの自販機があるので、眠気ざましや気分を変えたい時に、強炭酸・強カフェインのペプシストロングを飲んでます。コーラは、メーカーを問わず好きなのですが、どうもだめなのがゼロカロリーのやつです。あれは、おいしくないと思うのは、私だけでしょうか?

suwakky さんのコメント...

フレンチパグさん、こんばんは。
子供の頃2軒隣の喫茶店にペプシコーラを置いてたこともあり
昔からペプシ派でコカ・コーラはほとんど飲んでません(^^ゞ
特に0カロリーはペプシの方に軍配が上がると思ってます。
ペプシは有糖と無糖の味の差が少なくてスムースに移行できました。
Next(0カロリー)が出て以来、ノンカロリー派です。
なので毎日せっせとペプシを飲んでます。
コーラも嗜好品なのでそれぞれに好みがあると思いますよ(^_-)-☆

美白