ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2016/02/29

新潟でランチ87


先週、車検を終えたLUPOの追加修理(部品交換)で車を持ち込みに行きました。
代車に乗り換えて車屋さんの近くにあるパン屋さん「サフラン」のイートインコーナーで早い昼食を取りました。
このパン屋さんは自宅近くにある「パオ」と同じ店で旧新潟市内に3店舖あり他には工場と店が一緒になった「パオ」の計4店あるパン屋さんです。
いつ行っても混んでいる店で、昼前だというのに店内はお客さんで一杯でしたが、イートインコーナーはまだ早い時間だったので空きがありました。
サービスコーヒーと一緒に美味しいパンを食べました。

0 件のコメント:

美白