ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2016/01/07

CLEARANCE SALE


ブルックスブラザーズからクリアランスセールの案内が来ました。
1/13(水)スタートです。昨年末に買い物をしたので今は特に欲しいものもないのですが、お店を覗いてみるかどうするか思案中です。

4 件のコメント:

フレンチパグ さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
ブルックス ブラザーズのセール、行かれた方がよろしいと思います。「買わずに後悔するより、買って反省」です。

suwakky さんのコメント...

フレンチパグ さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
実は昨年末に下見に行き、欲しいものはその時に買いました。と言っても
ネクタイ2本なんですが、他に特に気になったものはなかったので、セールに行って無理して買ってもなぁ。。と思ってます。京都新年オフ会も近づいてますし、それよりVANのセールに行ってみようかと思ってます。
いずれにしても行くのか。。ということですね(^^ゞ

フレンチパグ さんのコメント...

suwakkyさん、返信ありがとうございました。
VANのセールですか。今シーズン限定のスタジャン(黄色っぽくてフルデコレーションで8万円くらいしたヤツです)が残っていて安くなっていたら欲しいですけど、もう完売なんでしょうね。

suwakky さんのコメント...

フレンチパグさん、こんにちは。
スタジャンは作った数も少なかったようですから早くに売り切れたらしいですが何処かのお店で残っているかもしれませんね。(^^;、

美白