2016/01/02

謹賀新年


旧年中は、当ブログに訪問いただきありがとうございます。
本年も昨年同様によろしくお願い申し上げます。

今年1年、各地でまたお会いする機会もあると思います。
その時はまたよろしくお願い申し上げます。

平成28年1月吉日 ブログ管理人 suwakky

4 件のコメント:

フレンチパグ さんのコメント...

suwakkyさん、あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。
元旦に家族で、千葉県内にある酒々井プレミアム アウトレットに行ってきました。
家内が、ブルックス ブラザーズで、シャツとカーディガンを買いましたが、私はそそられる物がなかったので、何も買いませんでした。
強いていえば、三が日限定40,000円のチェスターフィールドコートでしたが、あまりにも着丈が短すぎました。
どうして、今の若者は、あんなに着丈が短いコートを着るんでしょうか?せめて、チェスターやトレンチくらいは、オーバーコート本来の膝下丈にしてもらいたいものです。

suwakky さんのコメント...

フレンチパグさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

家族の皆さんと買い物に出かけられた様子、楽しかったでしょうね。
ボクは昨日、娘の服を見に末娘と出かけましたが気に入ったのもが見つからず、帰りがけに立ち寄ったジャンブルストアで思いがけずBEAMSBOYの新古品を何点か見つけて購入しました。
自分のものは年末に買ったのでしばらく自粛ですね(^^ゞ

コート丈の短いのもはカーコートとしてならば使えると思いますがチェスター、トレンチ、バルマカンも膝下丈が必須ですね。

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、明けましておめでとうございます。
いつもブログを楽しみに拝見しております。

10代でアイビーの洗礼を受け、歳を重ねてもそれを好み続け、同好の士を見つけるとまたそれも心地よく、もうここまで来たら貫き通せと友が言い、言われなくてもそうするに違いありません(笑)。

今年もお会いすることができ嬉しい限りです。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、明けましておめでとうございます。
訪問ありがとうございます。blogやATCオフ会参加で全国各地の同士の方々との交流が広がりまた、お会いすることが楽しみになっています。

さて、今年も先ずは京都でお会いすること楽しみにしています。本年もよろしくお願いいたします。

美白