ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2016/01/31

また雪です2


今日は半期に一度の棚卸しでした。
営業しながらの棚卸で朝から夜までずっと棚卸しをやりました。といっても自分の部署をやるだけなので
事前の準備は抜かり無くやっておいて、今日はのんびりとやりました。とはいっても、営業終了後にしか出来ない場所もあるのでいつもよりは帰宅が遅くなりました。

夜に入ってまた雪が降り始めました。駐車場は先日の降った雪の除雪の雪がまだ山のように積み上げられています。駐車場にはまだ雪は積もっていませんが、どうやら積もりそうな気配です。
春はまだまだ先ですね。。

0 件のコメント:

美白