ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/12/13

ATC新潟 “X'mas 前々々---夜祭”オフ会











12月12日(土)、新潟市古町で ATC新潟 “X'mas 前々々---夜祭”オフ会 が開催されました。
参加者は幹事のS田さん、扇船さん、和尚さん、仙台からPecosさんとボク、それに加えて今回初参加したのは10月に新潟三越内にオープンしたVANSHOPの店長さんとスタッフのKさん、東京からわざわざ参加して戴いたアイビーおじさんの計8名でのオフ会でした。

前回同様に三越前に集合して最初の会場、フード&スパークリング“Bar MOOTLEY(モトリー)で一次会。
次に二次会にすぐ近くのルーキーズ(以前は新潟ケントスでした)でオールディズの演奏を楽しんでその後、新潟駅前に向かいいつのも「ものがたり」で三次会。そして締めのラーメンを食べて解散したのが日も変わってしばらく経った午前2時過ぎでホテルに入り床についた時は3時を回っていました。

アイビーおじさんが賞品を提供してくれたじゃんけん大会も大盛り上がりで大いに楽しく過ごせたひと時でしたが、いつもハードな新潟オフ会ですが今回はいつもに増して体力勝負のオフ会でありました。

2 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,お疲れ様でした。
また,早速のアップありがとうございます。本当に体力勝負のオフ会でしたが,あっという間のAM2:00でした。いつも幹事をしていただいているS田さん,今回のアテンドも流石の一言でした。X'masオフ会にふさわしい盛り上がりでした。次は京都になりますか?それともその前にどこかで新年会もいいですね。

いずれにしても,また遊びましょう。

suwakky さんのコメント...

扇船さん、おはようございます。
いつも楽しいオフ会ですが、今回は初参加3名が加わりいつも以上に楽しいオフ会でしたね。
深夜の締めラーメンまでお付き合い頂いたアイビーおじさんの元気パワーに改めてびっくりのオフ会でした!(^^)!
また、機会を作って飲みましょう(^^♪

美白