ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/12/29

新潟でランチ84 年の瀬




浦咲 チャーシューメン(醤油) 790円
昨日今日と休みでした。年内はまだ仕事があって30・31日も出勤なのでこの休みで用を済ませました。

買い物は新潟伊勢丹ブルックスブラザーズ、VAN三越新潟店めぐりとルーチンをこなし、買い物もしてしまいました。

今年も飽きもせず、お店まわりしました。きっと来年も同じことするだろうなと思いつつ。。。

今年最後のランチは定番ラーメンにしました。お店は一番のお気に入り西区の「浦咲」でした。

2 件のコメント:

フレンチパグ さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんわ。年末のお仕事お疲れ様です。マクベス・スタジャンのコメントにご返信くださりありがとうございました。
私は、千葉市在住の1959年生まれの男性です。高校時代より、アイビー・トラッドに目覚め、途中に中抜け等ありましたが、2年ほど前からは1978年の倒産前の旧VAN JAC製品を収集しております。
改めて、ブログ内の記事を拝見させていただきましたが、suwakkyさん、オフ会の皆様、バリバリのアイビー・トラッドで凄いですね。
私など遠く及ばないとは思いますが、今後もブログを拝見し、勉強させていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

suwakky さんのコメント...

フレンチパグさん、こんばんは。
ボクは1953年生まれ中学時代から中抜けなしのアイビー一筋です。(^^ゞ
千葉にお住まいなのですね。千葉県に姉がいるのでたまに行くことがあります。
ボクは新潟市在住なので新潟でのオフ会はもちろんのこと、東京や名古屋などにも出向くことがありますので、機会があればお会いしたいですね。同年代のアイビートラッドファンがまだまだ沢山いますので是非顔出ししてみてください。きっと楽しいと思いますよ。

追伸;ブログ左サイドバーの「管理人にメールを送る」から個人情報等の詳細連絡可能です。

美白