ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/11/29

2015Fall style5

quilted coat:brooksbrothers, Flannel Jkt: VAN, B.D.shirts,wool best ,tie, belt: brooksbrothers,
wool pants: J.Press
いつもの日曜出勤はカジュアルなのですが、午後から講習会に出る予定があったのでネクタイをして
出勤しました。朝から寒かったのでキルティングコートを羽織って長岡市の講習会会場に向かいました。

日曜日ということもあり会場のハイブ長岡に行くまで大渋滞でした。周辺のショッピングセンターの買い物客道路は車で埋め尽くされていました。めったに日曜日に車で移動することがないのでちょっとビックリでした。

0 件のコメント:

美白