ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/11/03

11月の上京











11月1日~3日まで上京してきました。
目的は1日の大学のクラブのOB会参加でした。OB会は午後からだったので、午前中はKent shop青山に
前日のパーティに参加していたS田さんと一緒に顔を出しその後大学のOB会に参加しました。

翌日は午前中は娘の通う大学の学園祭をのぞきに行ったのですがあいにく大荒れの天気で屋外の模擬店やイベントがすべて中止になっていて、校舎内の催しを見て回り、昼過ぎにボタンダウンクラブでRickさんと待ち合せ。神戸以来の再会でした。アイビーおじさん、後から合流した末娘と4人で隣のカレーを食べて其のあとは銀座界隈を散策して解散しました。

夜は東京にいる子供たちと日本橋お多幸でおでんで1杯。翌日も子供たちと上野で昼食を食べて不忍池辺りを散策してから新潟に戻りました。細かい行動は端折りましたが、今回も盛りだくさんのスケジュールでしたが楽しく過ごせました。


0 件のコメント:

美白