ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/10/21

新潟オフ会


VAN新潟三越のスタッフさんと




10月20日新潟オフ会が新潟駅前「ポパイ食堂」で開催されました。
参加は扇船さん、S田さん、Pecosさん、雅さんとボクの5名。オフ会前に先月開店した、VAN新潟三越店で待ち合わせして表敬訪問しました。
あいにく店長さんは東午前様を京で会議のため不在でしたが、スタッフの方が快く対応してくれました。

記念写真のあと会場へ向かいそこで仕事を終えた雅さんと合流。美味しい食事とお酒を楽しんだ後はいつもの「ものがたり」で二次会、話が盛り上がりお店を後にしたのは午前様をかなり過ぎていました。

次回、オフ会はクリスマスオフ会をいうことでお開きとなりました。年内もう1回、たぶん12月上旬になると思いますがオフ会の予定です。

2 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
VANのお店で待ち合わせってなんか好いですよね。
しかも皆さんスタジャンで、洒落た遊び心がいい感じです。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんにちは。
VANshopで待ち合わせはいいネと皆で言ってました(^^)それと新潟駅から三越前までのバスが新路線BRTでそれに一度乗ってみたいということもありました(^^;、

美白