ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/08/10

VANSHOP名古屋パーティに参加しました


JRセントラルタワーズ(名古屋ツインタワー)











8月8日、名古屋で開催されたVANSHOP名古屋のパーティに参加してきました。
海上は名古屋駅名鉄デパート屋上ビアガーデン。新潟からは4名で扇船さんの車に乗り合わせて参加しました。いつもながら扇船さんには往復運転をして頂いたので快適&ラクチンな道中でした。
朝8時30分に出発して(扇船さんは7時に出発)名古屋には2時30分過ぎに到着。
VANSHOP名古屋に立ち寄ってからホテルにチェックインして5時に会場に向かいました。

北は仙台、南は四国(徳島、高知)からの多数の参加でみなさんいつものように多いに飲んで語り合いました。
二次会は有志で駅前の居酒屋で12時過ぎまで過ごし、その後ホテル近くで締めに御当地グルメの1つ「台湾ラーメン」を食べて床につきました。

翌日は遠方参加組だけでSIMONさんのお店でランチパーティをして、お腹一杯、お土産一杯で岐路に着きました。
真夏の名古屋は初体験でしたが楽しい思い出となりました。

みなさんに次回また合えること楽しみにしています。

6 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。

早速のアップありがとうございます。確かに熱い名古屋パーティーでした。お疲れ様でした。
毎回様々な企画をしてくださる大川店長はじめ実行委員の方々に感謝ですね。
Simonさんの心遣いには脱帽以外のなにものでもありません。ありがとうございました。道中たいした渋滞もなく楽しい遠足でした。さしあたり,お盆過ぎの反省会後次回の遠足についてでもお話し合いしましょう。では,お盆過ぎに!

きんちゃん さんのコメント...

suwakkyさん、今晩は。

今回も長旅お疲れ様でした!私も余韻に浸っております(笑)
次回の遠足が待ち遠しいです♪
有難うございました!!

suwakky さんのコメント...

こんばんは。道中運転ありがとうございました。今回も楽しいパーティでしたね。
翌日のランチも楽しかったです。シモンさんの心遣いもありがたかったです。
そして、来週の反省会でまたお会いできること楽しみです。

suwakky さんのコメント...

きんちゃん、こんばんは。
書き込みありがとうございます。今回は2日間たっぷり楽しめました。
次回の遠足を楽しみにしています。お世話になりました(^^♪

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、今回も有り難うございました。
新潟からお越しの皆さんには、名古屋の暑さは堪えたのではないでしょうか。
次回またどこかでご一緒できるのを楽しみにしております。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、おはようございます。
今回も大変お世話になりました。夏の名古屋は初めてでしたので良い思い出になりました。
ご一緒のランチも楽しかったです。
次回またどこかでお会いできること楽しみにしています。

美白