ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/08/04

ice candy

小型~中型犬用のキャリイですが体が大きくて身動きできません(^^ゞ



新潟県民がこよなく愛す(アイス)桃太郎&金太郎
毎日暑いですね。
3匹飼っている猫の1匹の年に1度のワクチン接種に動物病院に行ってきました。
今日も暑くなる予報だったので、朝一番に病院に行ってきました。
9歳の大型猫ですが、昨年より体重が増えてました。太ってはいませんのでますます成長したのかな?と思います。(^.^)

あまりの暑さにスーパーにアイスを買いに出かけました。
チョコミント好きなので必ずチョコミントは買います。



0 件のコメント:

美白