ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/07/31

SOMMERSET CLUB by Regal corp. shoes



先日、リサイクルショップで新古品のRegal製のローファをみつけました。

リーガル製には違いないのですが 靴の中敷には SOMMERSET CLUB by Regal corp. とありました。ネットで調べても出目がわからず、FB仲間の詳しい方から教えていただきました。

このブランドは、過去通販用の商品として製造されたブランドで「プレーントウ」「ウイングチップ」等の商品群もあったようです。現在は製造も終了し流通していないブランドですね。

製法はセメンテッドで現在のケンフォードよりは上級らしいとのことでした。
アッパーの赤茶色~茶のグラデーションがきれいなローファーで思いがけずに良いものを
手に入れることが出来ました。

0 件のコメント:

美白