ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/07/15

2015Summer style4


縫い付け後
サマースタイルからちょっとズレますが、春に作ったパイピングジャケットをどのように着るか
思案してましたが、レタードワッペンを着けてみようと考えてみました。

まずはレタードワッペンをと探しましたが適当なものがないのでトーカイでフェルトを買って
自作してみました。そこそこ上手くできたので昨日、手縫いで縫い付けてみました。

因みにレタードは出身校の頭文字Hをつけてみました。ここから先どうするかは追々ですね。

2 件のコメント:

Gunclub さんのコメント...

suwakkyさん、暑中お見舞い申し上げます。
素晴らしいシニールです。
私も一つほしくて向こうのサイトで捜しておりましたが、見習って自作することにします。

suwakky さんのコメント...

Gunculbさん、こちらこそ暑中お見舞申し上げます。そちらのお祭りも終わりましたね。
手作りワッペンは切れ味の良いカッターとハサミが必須です。健闘を祈ります(^^)

美白