ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/06/02

Slow Jogging

暑かったので夏仕様です(^^ゞ
Poloshirts: J.Press, Bermuda pants: VAN JAC, belt: uniqlo, shoes: NIKE


毎年、暖かくなる5月頃からはじめるスロージョギング。昨年は体調が思わしくなく一度もジョギングしないで1年を終えてしまいました・
今年は昨日から始めました。1年ブランクはありましたが、スロージョギングなので無理なく40分ジョギングすることが出来ました。天気が悪い日にはお休みするお気楽ジョギングなので今年も楽しくやろうと思います。

コースは家の前の田んぼを巡るのですが農道は広くて車は来ないしで走りやすい場所です。
今日は朝からもう暑かったので終わった後は汗ばんでいました。

午後からはイオン新潟南に買い物に行って仕事休みはおしまい。明日からまた仕事です。

4 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。

いいですね,slow jogging.膝に負担をかけない程度に楽しむ。私のウォーキングワークアウトと通じるものがあります。アスリートからみれば?なんでしょうけど,熟年素人はこのくらいでかなりの負荷。持続可能なフィジカルトレーニングは,人それぞれですね!

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
昨年1年間は体調がはっきりせず何も運動しない土1年過ごしましたが足腰が弱ってはいけないと思い今年は体調も良いのでまた始めました。体調を整えて遊びまわろうと企んでます。(^^ゞ

アルコールフライ さんのコメント...

suwakkyさん、カッコイイです。私も弓道を再開したいのですが、当地に知合いも無く…。

suwakky さんのコメント...

昨日は真夏のような天気でこれでも暑いくらいでした。打って変わって今日は曇り空で午後からは雨も降りだしました。そろそろ梅雨入りの気配でまた涼しくなるのでジャケットスタイルが色々楽しめそうですね🎵

美白