ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/06/16

2015Summer style

unused B.D.shirts S/S :uniqlo

baby cord lane Jkt; RF
本来は仕事休みの日ですが、本社からの内部監査があるとのことで立会いのため午前中だけ
出勤しました。
何の不備もなく無事に終わったので仕事帰りに熱帯魚ショップとセカンドストリートを覗いてみました。
セカンドストリートではデッドストック品(未使用品)の旧タグのユニクロ半袖ギンガムを見つけました。価格は激安価格、これは掘り出し物でしたね。

2 件のコメント:

サントラ さんのコメント...

suwakkyさん、お久しぶりです。
ベビーコードレーンのサマジャケいいですね。
シャツとタイのコーディネイトがグーです、流石ですね!
アダルトアイビーはなぜか赤ギンガムが好きですよね、私も同じユニクロの長・半袖両方持っていて、よく着ています。

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
こちらこそ無沙汰しています。
ギンガムは青、黒、緑、それに赤やオレンジ。長袖、半袖と着る機会が
多いので揃えてしまいますね。(^^ゞ

美白