ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/04/22

新潟伊勢丹でVAN期間限定ショップがオープン VAN関連情報


4月24日からVANのファミリーセールが始まるけど、今回もファミリーセールには仕事なので行けそうにありません。しばらく行ってないなぁ。。

代わりになるかはわからないけど 4月22日(水) → 5月6日(水)、新潟伊勢丹でVAN期間限定ショップがオープンするので休みの日に覗きに行ってみようかなと思うけど新潟伊勢丹4階はメンズショップ売り場なので誘惑多し・・・。

そして、VAN JACの最新情報で 4/29 VAN SHOP 岡山店OPENとあった。今年初めまであったお店と場所がちがうようだけど何がどうなってんの?という感じ。

4月は他ブランドで買い物したので今の所はVANには御用ナシ です、ハイ。

2 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。
私も他のお店で散財しましたので,ご紹介のお店は今回パス。
岡山は,全く新しい経営者が全く違う場所に店舗を構えるみたいですね。
新潟では臨時店舗が性に合っているのではと思います。取り急ぎ,勝手な口はさみまで。

suwakky さんのコメント...

扇船さん こんばんは
そうなんですか、FCなんでしょうけど場所替え&首の挿げ替えなんでしょうかね?
新潟の臨時店舗は結構売れるらしいですよ(内部情報によると・・・)売れ筋は圧倒的に定番モノとのことです。

美白