ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/04/07

新潟オフ会




サービスショット

今日のお手です。。
4月6日、Rickさんの新潟帰省に合わせてオフ会を開催しました。
参加者はRickさん、扇船さん、S田さん、トラ松さん、アメトラ雅さん、上越市から参加の和尚さん、
仙台から駆けつけたPecosさんとボクで8名の参加でした。
会場はS田さんの骨折りで、新潟駅前のお店で新潟市にあるワイナリーの直営店でスタートしました。
事前に春らしい服装がイイねなどと情報交換していましたが当日はあいにくの寒戻りでしたが
それでも少し春らしさを意識したスタイルで集まりました。

美味しいワインと食事のあとの2次会はいつもの「ものがたり」でしたが、平日の月曜日ということもありお店は空いていたので長々と午前様までトラッド談義を交わしました。

2次会後は締めのビールとラーメンに息解散となりました。
次回新潟オフ会の開催の打ち合わせもざっくりやりましたが飲んだ勢いなので記憶もおぼろげですが、いつも通りのたのしい新潟オフ会でした。

4 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,おはようございます。
早速のアップありがとうございます。
久しぶりにゲストを交えた楽しいオフ会でした。月曜日という事もあり一次会,二次会ともお店も静かで貸し切りでしたね。次は9月に仙台でとかお話しした記憶がありますが,その他はもう忘却の彼方です。久しぶりの午前様でした。また次回も宜しくお願いします。

pecos さんのコメント...

こんばんは!
先日は、大変お世話になりました。1軒目は、さすがS田さんという感じのお洒落なお店でしたね!
新潟にお邪魔するのは、昨年夏以来で、とても楽しかったです。
次は、名古屋でしょうか?その時はまた、宜しくお願いします。

suwakky さんのコメント...

扇船さん、こんにちは。
久しぶりの新潟オフ会楽しかったですね。
グルメと美味しいお酒でS田さんに感謝です��
また機会を作って飲みましょうね(^^)

suwakky さんのコメント...

Pecsさん、こんにちは。
いつもながらのフットワークの軽さ、敬服いたします。久しぶりの新潟でした。次は多分名古屋ですね。仙台オフ会も計画に入っていますのでそのときはよろしくお願いします(^^)

美白