ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/04/02

ねこあつめその後


IVY model Blackwatch Jacket
スマホゲーム「ねこあつめ」、終わりそうになったところでバージョンアップがあって、また
集めるねこが増えてしまい、くじけそうになりましたが、そこは放置ゲームの良いところで
適当に放置していたら今日、全部のねこが集まりました。

あとはお宝を残り10個ゲットすれば終了ですが、モタモタしているうちにまたバージョンアップして
ねこが増えるかもしれませんが、今のところでは終盤を迎えた感はあります。

ほったらかしに出来るということもあり、なんやかんやで結構楽しんでいます。

今日は今年初めてブラックウォッチのジャケットを着て出勤しました。(^.^)

2 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,おばんです。
このねこあつめは,放置がみそですね!
私もはまり,餌の工夫を凝らしながらはや二週間。
大体レア猫を導く攻略法もなんとなくわかりましたが,宝物だけはいまもって×。
とにかく,気長に餌を切らさず待つだけみたいですね。

suwakky さんのコメント...

扇船さん、こんばんは。
やっと「ねこあつめ」のねこはコンプリートしました。レアねこもさることながら、クリームさん、あかげさんを呼ぶのに苦戦しました。
あとは宝物ですが、時間をかけないとあつまらないようですね。同じく気長に行こうと思います。

美白