ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/03/09

ねこあつめ


お仲間さんがやっているスマホの放置ゲーム「ねこあつめ」
まさに放置したままなのでなかなか進みません。休日の今日、いつもなら近くの日帰り温泉に
行ったり買い物したりして過ごすのですが、今日明日と日帰り温泉が休館日になっていたので
暇つぶしに時々チラチラとゲームの進行状況を確認してすごしました。

取り説も読まずにはじめたゲームなのでなにやら知らないことが多いことに気付きましたが、
このまま放置しながらボチボチ行きましょう。

---------------------------------------------------------
「ねこあつめ」の説明

フカフカクッションに魅惑の猫缶!ご近所をうろつくネコたちを集めて観察。ねこあつめアプリ

ねこあつめの2ステップ!

①遊び道具(グッズ)とゴハンを庭先に置く。
②ねこがやってくるのを待つ。

ゴハンに惹かれてやってきたねこたちがグッズで遊んでいる姿を観察できます!
白猫、黒猫、茶トラにキジトラ。ねこの種類は20種類以上。
中にはこだわりのグッズにしか興味をしめさないレアネコも!?
遊びにきてくれたねこたちは「ねこ手帳」に記録されます。
ねこ手帳を完成させて目指せねこあつめマスター!

ねこたちの姿は写真としてアルバムに収めたり、壁紙用としてギャラリーに保存することもできます。

0 件のコメント:

美白