ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/03/29

ねこあつめ バージョンアップ

追加されたレアねこ:まろまゆさん 
おさむらいさんはさくら座布団にも来るようです


かなり放置しながらもやっていたスマホゲーム「ねこあつめ」あと少しというところまで来た矢先に
Ver1.17からVer1.2に突然バージョンアップしました。

全部集まった、ねこもさらに新しいネコを5匹集めないといけなくなり集めるお宝も当然5個プラス
になり購入グッズもかなり増えました。おまけに模様替え機能も追加(1回目だけ金にぼし140個、次からは280個)

模様替えは楽しそうですが、もう少し金にぼしを貯めないといけません。
これでコンプリートは当分先になりそうです。

0 件のコメント:

美白