ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/03/01

花粉が飛んだ


いよいよ春到来。
なんでかというと、新潟でも今朝からスギ花粉が飛んだ模様。。
決算たな卸しで昨晩からたな卸しが始まり、今日の午前中までたな卸し作業を終えて
午後1時に開店したのですが、お昼を食べる間もないくらい花粉症の薬を買いに来る人が
次から次へとやってきててんてこ舞いでした。

友人は今朝から反応したようで、そうそうにお店に来たけど休みだった。とFBに書き込みして
ました。その友人も夕方に出直してお店に来てくれて、花粉のおかげで久しぶりに会うことが出来たのでボクにとってはスギ花粉サマサマ。。

花粉症の人にとっては悩ましい季節がやってきたのですが、これも春到来の合図。
ようやく新潟にも春が訪れるようです。(^.^)

0 件のコメント:

美白