ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/02/10

ラーメン断ち・・・続行中


四条大宮駅近く
気付いた方もいらっしゃる?と思いますが、今年に入ってから「新潟でランチ」の記事を
掲載していません。というか昨年12/29を最後にずっとラーメンを食べていませんでした。
よってブログの記事にならない。。ということになっていました。
ただ今年に入って1度だけ。京都新年オフ会の2次会後に締めのラーメンを食べに行ったので
正確には今年に入ってラーメンを1度しか食べていない。ということになります。

理由は、炭水化物の摂取を減らす。の1つで、昨年1年間運動をしなかったために、体がたるんだ
こともあり、今年は運動をまたやろうと思い、今から準備をしておこうということです。
ただし、以前と同じでハードな運動はしません。体調と天気と相談しながらお気楽な運動をやるつもりです。

画像は今年1/31京都オフ会の2次会後に食べたラーメンです。(Gunclubさんおすすめ)
お店は四条大宮のラーメン大ちゃんです。店じまいするところを入れてもらったのですが酔っ払って注文がグダグダでお店の方は大変だったと思いますが、大変美味しいラーメンでした。

追伸:今日現在、その後ラーメンは食べていません。。

2 件のコメント:

Gunclub さんのコメント...

 suwakkyさん、こんにちは。
 最近ラーメンマターの記事が少ないと思ったらそう言うことだったんですね。

 強い意志に感服いたします。大ちゃん新しいお店です。まあまあだと思うのですが・・・

suwakky さんのコメント...

今着ている服が着れなくなる(^^;💦という危機感からですね😅 久しぶりに食べたラーメンは美味しかったです。これでまたしばらく食べなくても大丈夫かもしれません。

美白