ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/02/03

ATC京都オフ会2


1月31日に開催された京都新年オフ会の画像をアップしました。
左サイドバー上段にある画像をクリックすると大きくしてみることが出来ます。

参加されたメンバーの人数が多かったことやいつもよりおしゃべりしていて写しきれてない
所もたたありましたので他の方がアップされた画像も拝借してアップしたのでその点、ご了承ください。

楽しいオフ会でした。未だに余韻に耽っています。今回も幹事さん、大変ご苦労様でした。(^.^)

※現在、インタネットエクスプローラーでサイドバーのアルバムの閲覧が出来ないようです。
グーグルクロームやアンドロイドでは問題なく見れるのですが。。。。。ただいま調査中です。

(Flash Playerのバージョンが9以前だと見られないようです。らしい・・・)

アルバムのリンクを貼っておきます。閲覧できない方はこちらからどうぞ
https://picasaweb.google.com/103932237994149514435/2015131?authuser=0&feat=directlink

2 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
今年の新年会も楽しくてあっという間の二日間でしたね。suwakkyさんのアルバムを見ながら思い出しています。いつもながら写真をシェアさせてくださいませ。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんばんは。
あっという間に終わってしまいましたね。
参加人数も多くなって皆さんと話ができなかったように思いますが楽しかったオフ会でした。
いつも通り、写真はどうぞ自由に使ってください。

美白