ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/02/01

ATC京都オフ会


1/31・2/1と京都で開催されたATC京都オフ会に参加してきました。北は新潟から南は高知、福岡から参加したメンバー総勢約40名でのオフ会でした。

初日は市内観光&昼食(衣笠丼&にしんそば)、夜はアイリッシュパブ「ダブリン」でオフ会。
二次会は恒例京都ケントス。翌日は29名で嵐電にのって太秦で降りて映画村に開館前から前から並びその後嵐山「鯛匠HANANA」で昼食のあと解散。
いつもながらあっという間の名残惜しい大人の遠足でした。

とりあえず画像はケントス前で撮ったシューサークルを先行アップします。
残りの画像は後日アップします。

6 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、今回も有り難うございました。
ワイガヤと楽しい二日間でしたね。

ところで、suwakkyさんが履いていたシューズの名前はなんと言うのでしょうか。甲の部分にはあれは毛皮でしたか。

Gunclub さんのコメント...

 suwakkyさん、こんにちは。

 御世話様でした。とても楽しい二日間でした。盛り上がりすぎて、じっくりお話できないのがたまにきず。

 またお会いするのを楽しみにしております。

扇船 さんのコメント...

アッパーにビーバーかアザラシの毛皮をあしらったモカシンシューズ。最近とれんどになりつつあるようですね。

suwakky さんのコメント...

扇船さん。
今回は別物のラビットでした(^^ゞ
フランス系が幅を利かせてきているのでしょうか?フレンチトラッド再来か?

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんばんは。
京都オフ会は\楽しかったですね。
あの靴はチロリアンシューズにラビットファーをつけたものです。チロリアンシューズに毛(ファー)をつけたものが色々あるみたいですね。

suwakky さんのコメント...

Gunclubさん、こんばんは。
今日まで仕事が休みなので十二分、楽しかったオフ会の余韻に浸ってました。
明日から仕事再開です。(^^ゞ

美白