ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2015/02/15

2015Winter style8

Award Jacket; J.Press, B.D.shirts; GANT, pants,Belt; VAN, shoes; Ked's
昨日はバレンタインデー、義理チョコ数個いただきましたので来月は義理返しをしないといけませんね。
今日は日曜日なのでノータイで出勤しました。朝から日が差すよい天気だったので、軽装で出かけましたが、帰る頃には雪がちらついてました。まだ、春は遠いですね。。。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

shoesでは ?

suwakky さんのコメント...

指摘ありがとうございます。
訂正しておきます。(^^ゞ

美白