ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/11/04

みちのくオフ会2

国分町 オフ会会場 いわさ 前
今回の写真撮影はバッテリー切れがあったりしてカメラ2台とスマホを取り混ぜての撮影でした。
いつも通りブログ左サイドバーからアルバムを見れるようにしましたので、参加された方は余韻を、参加しなかった方は雰囲気を楽しんでください。

今回のオフ会、翌日の世界遺産への遠足と合わせてとても楽しく参加させていただきました。
みちのくオフ会参加した皆さんとの再会は勿論のこと、今回、所用で参加できなかったみなさんとの次回再会を楽しみにしています。

8 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,おはようございます。
早速のフォトアップありがとうございます。余韻がまた深まるフォトですね!翌日の遠足風景を改めて眺めますと紅葉が本当に綺麗で印象的です。次は,はばきぬきでお会いしましょう。
では,また。。。

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、今回もお世話になり有り難うございました。
アルバムのアップも早々と、これでまた余韻を楽しませていただきます。

suwakky さんのコメント...

扇船さん、こんにちは。
世話役お疲れ様でした。お陰様で楽しいオフ会と遠足でした。またみんなで遠足やりましょうね。(^^)

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんにちは。
今回ボクはなにもせずに楽しむだけの係でした。(^^;
すっかり元気になられて安心しました。次回は皆さんと美味しい酒が飲みましょう。

aris さんのコメント...

suwakkyさんこんにちは。
仙台ではお世話になりました。
楽しかったですね。

今後ともよろしくお願いします。

アメトラ雅 さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんは。
「フラちゃん」の件拝見致しました。離島から遠来の訪問者への気遣いは、流石フラちゃんさんだけのことは有ります。(笑)
アップされた記念撮影はテイクアウト品が写らぬようしっかり後部に陣取りました。お陰で遠近法もバッチリ適用です。いえ、suwakkyさん、pecosさんの表情から楽しきオフ会の余韻を感じます。

suwakky さんのコメント...

arisさん、こんばんは。
楽しいオフ会でした。
あまりお話できませんでしたが、次回はお話できるといいですね。またの機会にお会いできることを楽しみにしています。

suwakky さんのコメント...

雅さん、こんにちは。

本人からのメールでフラちゃんって書いてあったので必然的にOKと解釈しました。
他に似たような名前もないのでひとまずコレにさせてもらいましょうね。(^^♪

美白