ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/11/18

リアハッチセンサー故障

農協の直売所

福来亭白山町店 チャーシューメン 900円 玉ねぎとライスは無料

ハッチセンサーの交換

センサーが組み込まれた部品
今日は1日中、どこへも遊びにも行かず主夫をやる予定で、朝から部屋の整理整頓、買出しを済ませ、昼食は家で簡単に済ませる予定でしたが家内の車のダッシュボードにリアハッチの警告灯がエンジンをかけると点きっぱなしになっている。。と連絡があったので急遽、車屋さんに車を持っていくことになりました。
家内の仕事場近くによく行く、福来亭白山町店があるので車を取りに行ったついでにそこで昼食を済ませて、新潟市内の車屋さんに向かいました。

車はセンサーの経年劣化による接点不良不良でロックのユニットそっくりの交換になりました。
丁度ドナーの車があったので中古品の部品交換で済んだので格安価格でした。

家に戻ると、友人から新潟市内のアメカジの輸入ヴィンテージ衣料品の店に70~80年代のBBやJプレの新古品が入ったとのメールと電話がありました。
今度の休みに見に行ってみようと思います。

2 件のコメント:

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。
私にもお友達より情報が入りました。今週末でも言ってみようと思います。キノコの名前でしたね。お店!

suwakky さんのコメント...

扇船さん、こんばんは。
同じ情報源ですね。ヴィンテージ品扱いのショップなので、かなりボッた価格のようです。
JプレとかBB見たら情報よろしくお願いします。

美白