ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/11/10

予防接種




楽しかったみちのくオフ会からあっという間に1週間過ぎました。
今日明日と休みですが、オフ会から帰って来て1週間は遊んだ余韻で働いた記憶があるようなないような・・・何か得した気分です(笑)。

今日は、晴れて陽気が良かったので近くの上堰潟公園に散歩に行きました。冬に備えてか沢山の水鳥が湖面に羽を休めていました。

午後からはインフルエンザの予防接種に行きました。新潟は先月からインフルエンザ流行り始めているので今年は早めに予防接種を受けました。

家に戻るとHP(ヒューレイドパッカード)から手紙が届いていました。該当機種だったのですが、幸いにも電源コードの不具合とのこと。早速無償交換の申し込みをしました。

2 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、もう予防接種を受けられたのですね。私も今年こそは行ってきます。昨シーズンは抽選に当たった京都マラソンを目前にして、インフルエンザのため参加できなかった痛い経験がありますから。

suwakky さんのコメント...

TRADさん、こんばんは。
新潟では10月末からインフルエンザに感染した人が出始めています。
早めに予防接種してマラソンに備えたほうがいいかもしれませんね。

美白