ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/11/02

みちのくオフ会に参加しました



みちのくオフ会に参加してきました。
今回は北は青森から南は九州、四国まで、23名の参加で11月1日仙台市で開催されました。
オフ会翌日は有志で世界遺産の平泉に観光に行ってきました。
記事やアルバムはまた後日アップします。

今回は往復600kmを一人でマイカーで運転しました。(平泉~仙台はさらにプラスアルファです)
取り急ぎ、無事に帰宅したことと今回もすごく楽しかったことのご報告を取り急ぎいたします。

14 件のコメント:

アルコールフライ さんのコメント...

アルコールフライです。オフ会大変お世話になりました。楽しかったですね。また、遊んで下さいね。無事帰宅された由、安堵しました。

アメトラ雅 さんのコメント...

Suwakkyさん、お疲れ様でした。おかげさまで楽しく過ごさせて頂きました。
またSuwakkyさん通じてアルコールフライさんのお目にかかれたことも仙台の大きな収穫でしたね。
因みにきんちゃんさんからの「フラちゃん」の命名がお気に召さなかったご様子ですので、そこからインスパイアされた「風来さん」てのもオツなものかと…よろしくお伝えくださいませ。

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、お疲れさまでした。
道中ひとり旅も大変だったろうと思います。
今回のように紺ブレで揃うのも、たまには好いものですね。次またお会いできる機会を楽しみにしております。

それから、いつもながら今回の記事やアルバムも楽しみに待っております。

Gunclub さんのコメント...

suwakkyさん。こんにちは。

楽しげなパーティですね。それと移動ご苦労様でした。

ワッカ、トイ面の「ライトブラウンのウイングティップ」素敵ですわ。リーガルか英国製の例のやつか気にかかります。


suwakky さんのコメント...

アルコールフライさん。
別枠のアウトレット散策とお邪魔してあがりこんで長話お付き合いありがとうございます。
母上様、奥様とのお話が楽しかったです。
またお邪魔する予定でお願いします。
帰宅して家内に様子話したら喜んでました。
こちらに是非、遊びに来てくださいと伝えてくださいとのことです。

suwakky さんのコメント...

雅さんおはようございます。
昨日、ご自身から「フラちゃん」よりとメールが届いていましたので、きんちゃん命名のニックネーム「フラちゃん」でOKの模様。。。(^^ゞ

suwakky さんのコメント...

TRADさん、おはようございます。
今回の遠足も楽しかったですね。
写真と撮ったのですが、途中でバッテリーが切れたりでスマホとかバラバラに入っています。整理したらアップしますので、しばらくお待ちください。

suwakky さんのコメント...

Gunclubさん、こんにちは。
今回の遠足は京都に匹敵するくらい、、いやそれ以上かな(^^ゞ楽しかったです。

「ライトブラウンのウイングティップ」離島のMさんの下ろしたてトリッカーズウイングチップでおます。モノが違いますのでシューズサークル写真でも際立っていましたね。

どうですが?1足(^^ゞ

きんちゃん さんのコメント...

Suwakkyさん、お疲れ様でした。めちゃ楽しかったですね!京都も楽しみですね!有難うございました!(^^)!

Pecos さんのコメント...

Suwakkyさん、今回も大変お世話になりました。そして長距離の車移動、大変お疲れさまでした。あいにくの天気で、さぞお疲れだったと思います。
次回は新潟で忘年会でしょうか?
また宜しくお願いします。

suwakky さんのコメント...

きんちゃんさん、こんばんは。
今回もめっちゃ楽しかったですね。これも世話役の扇船さんのおかげでしょう。。
2日間、飲み疲れませんでしたか?少し休肝日を作ったほうが良いかもしれませんね。(^^ゞ

suwakky さんのコメント...

Pecosさん、今回は大変お世話になりました。
大変楽しい2日間でした。2日目の平泉世界遺産の遠足は皆さんの日頃の行いがよいのか、雨も降らず無事に過ごせました。
次回、またお会いすることを楽しみにしています。

ライカ さんのコメント...

suwakkyさん今晩は、大人の遠足楽しめました、又、鉄ちゃん談話大変楽しかったです、「フラちゃん」にユーチューブ水田幸雄で検索して友人のレイアウト見て貰ってください。良かったらATCバッチ「フラちゃん」それとも希望が有れば連絡してください。

suwakky さんのコメント...

ライカさん、こんばんは。
大人の遠足たのしかったですね。
フラちゃんには連絡しておきますね。
次回、またお会いすることを楽しみにしています。

美白