ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/10/27

Regal Day

Regal#2177BR




今日は頼まれていたRegal#2177 BRのデッドストック品を買いに新潟市内の某靴店へ。
靴をホコリをかぶった箱に入れてもらって会計するまでの間(ホコリ取りに時間がかかりました)
婦人靴のコーナーを掘り返すと女性物のサドルシューズを発見しましたが極小サイズ&傷みがひど・・ため、購入を断念。
用を済ませた後、新潟市江南区(旧亀田町)にある亀ジャス(イオン新潟南店を地元では亀田のジャスコと呼んでいます)を覗きに行ってきました。

色んなお店があるある。全部回ったらくたびれそうです。面白そうな靴を発見。
ハリスツィードのスニーカー、ブラックウオッチのジャックパーセルなどなど。
まあ見るだけで済ませました。

明日は、新潟伊勢丹のVAN臨時店舗でも覗きに行こうかな・・・。(^^)

2 件のコメント:

Gunclub さんのコメント...

suwakkyさん、おはようございます。
2177は、最初私が買ったとき¥7800でした。頑丈でしたし、他メーカーのベンチマークでしたね。今はどれくらいなのでしょう?

suwakky さんのコメント...

おはようございます。
どうやら現在の価格は諭吉2枚に英世さんを足し増ししないとダメらしいです。この、靴屋さんの値札は10年くらい前のものらしく168とついてました。サイズ違いで1足残ってましたが、もっと古いのかな?中敷がクリーム色でした。。

美白