ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/10/01

Free&Easy11月号


gu BDシャツ
久しぶりにFree&Easyを買ってみました。ツィードのジャケットの記事とかが少しあったので、ちょっとは見るとこあるのかなと思って買いました。

そういえば、上京するたびによく、RUGGED MUSEUMのお店のスタッフの人を見かけます。たぶんオフなんだと思いますが、かなりの確立で神宮前~表参道あたりで見かけて、あっまた!って感じです。別にだからどうということもないのですが先々週も見かけたことを思い出しました。。

それと、昨日g.u.でオックスフォードのBDシャツを買いました。処分品のコーナーにあったのですが、綿100%でバックボタン付の本格仕様でIVYファン大好物のスタイリング、細身に作られていてなかなかGoodなお買い物でした。価格はもちろんの3桁でありました。

2 件のコメント:

TRAD さんのコメント...

suwakkyさん、こんにちは。
このところ話題に上っているg.u.のこと、じつは初めて知りました。調べてみたら仕事場の近くにも店があるようですので、ものは試しに今度偵察に行ってみようと思います。

suwakky さんのコメント...

おはようございます。たまに覗いてみるのですが、面白いものを見つけることがありますね。時々行って見たら良いと思いますよ。(^^)

美白