ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/09/29

秋のDIY

ホームセンターのサッシの鍵売り場 種類が多くて探すの大変でした。


めっちゃ 簡単ですが元栓は締めとかないと大変なことに。。。

使い勝手を考えて蛇口はショートの回るタイプに変更しました

g.u.のBDシャツ、定番でバックボタンつきは見かけないですね。
2週連続で休日は家を空けていたので今週は家の簡単な修繕(DIY)をやりました。
窓のサッシの鍵が壊れたのと玄関先にある水道の蛇口に亀裂が入って水漏れするので、
2つとも部品を買って交換しました。

午後からホームセンターで窓サッシ用の鍵と水道の蛇口tp補修用品を買って修繕したのですが、
帰り道の途中にあるg.u.に立ち寄って面白いものはないか物色してたら、見つけました。
白オックスフォード(綿100%)のBDシャツが処分セールで990円!もちろんボックスプリーツでハンガーループにIVYファン大好物の襟後のボタンまでついているではありませんか。

でも在庫処分セールだったので白は1枚のみ。ピンクは着れるサイズがありませんでした。
あなどれませんね。g.u.

 そうだ、今日はガソリンスタンドで車の洗車してもらいました。車の下部についた冬の水垢が自分ではなかなか落とせず、やってもらいました。 おかげできれいになりました。

1 件のコメント:

trad-gang さんのコメント...

DIY DAYだったんですね!! (笑)
オイラも水洗のタンクの水が止めてるのにもかかわらず
チョロチョロ流れています
気が悪いが一日に洗面器一杯もないので
そのままですわ

g.u.のBDシャツは完璧ですねぇ… goo !!
車も見えないところをオシャレさせないとね !!
トラッドの神髄であります

美白