ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/07/07

2014Summer style8

B.D.shirts PO S/S ; brooksbrothers, Bermuda pants; VAN, ribbon belt; J.press, shoes; Topsider

30%オフセールで購入

スーピマコットン GF ショートスリーブ プルオーバーシャツ Slim Fit 税抜16,000円
しまむらで売ってるVAN REDLABEL セール価格
今日の新潟は梅雨空。デパートはじめあちこちに買い物で1日が終わってしまいました。
デパートの靴下売り場で30%引きセールをやってたのでラインソックスを購入。ショートタイプも夏用にと買ってみました。

今日は、Brooksbrothersのプルオーバーシャツを着たのですが、今期のプルオーバーシャツはブラックフリースのロゴマークが大きくなったことに合わせて価格も随分高くなったようです。
このプルオーバーシャツは一時、中国製を販売したときもあったのですが米国製ということもあり毎年人気のようですが年々高くなる価格でも売れるのか?と気になります。

帰り道、ふらっとしまむらを覗いてみたら。。ありました。VAN REDLABEL、もうセールに入ってました。幸いにもサイズがなかったので買わずに?済みました(笑)。

0 件のコメント:

美白