ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/07/01

2014Summer style6

P.O.shirts; Pt.Alfred, Bermuda shorts, ribbon belt; VAN, shoes, Regal

上 カレンズノア(ライ麦入) 下 くるみパン

むげん 塩チャーシュー麺 860円

暑くなってきました。。半袖プルオーバーの出番です。
最近はクールビズのおかげでネクタイしなくってもOKなのでオンでもプルオーバーも出番が多くなりそうですね。

今日はドイツパンを買いに行く前にラーメン屋さんで昼食。隣町(旧 西川町)にある「むげん」で塩チャーシューを食べました。いつも醤油ラーメンだけ食べてたので新鮮でした。塩味もなかなかいけました。。


2 件のコメント:

アルコールフライ さんのコメント...

おはようございます。ご無沙汰しております。ドイツパン良いですね。プンパニッケルも有るのかな。酸っぱくて硬いドイツパンは田舎では入手できません。

suwakky さんのコメント...

こんにちは。
ドイツパンは普通のライ麦とカレンズノアだけですね。
プンパニッケルは懐かしいです。学生時代、近くにドイツパンの店があって、時々買って薄く切ってサンドイッチにして食べてました。

美白