ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/06/03

2014Summer style2

madras check Jkt; Landsend, Polo-shirts, Bermuda pants; J.press, belt; VAN, shoes; Topsider


説明を追加

蒲原ラーメン600円 替え玉1玉無料サービス

冬は白鳥だらけになる阿賀野市の瓢湖
仕事休みの2日間はのんびりと車を洗ったり、古本探しにお店を回ったりして過ごしました。
古本探しはあちこち足を伸ばしたので途中の昼食は新発田市月岡温泉街にある「きぶん一」で蒲原ラーメンを食べました。
ここは替え玉1玉が無料サービスになるのでみなさん替え玉を頼んでいました。
職場の人に紹介されていてたまたま昼時に近くにいたので、初めてお店に行きました。

とんこつラーメンとは違うよと聞かされていたのですが、少し違うとはいえても、これはジャンル分けすればとんこつラーメンに入りますね。自宅近くに同じ器で同じ味のラーメンを出す店があるのでそっち系?かもしれません。。。

帰り道に白鳥の越冬で有名な瓢湖に立ち寄りました。居残りの白鳥が数羽いましたが、暑くないんでしょうかね。。

0 件のコメント:

美白