ALL THE TIME IVY :nagoya Castle nakaku nagoya city:20190722

2014/05/06

ゴールデンウィーク後半2

madras check jkt; Lands' end, cotton pants, belt; VAN, B.D.shirts; J.Press

レルヒさん

beams

ラコステにも行きました
5日は新潟市の万代シティに買い物に行きました。

初夏を意識してパッチワークマドラスのJKTと白のコッパンにスニーカーで出かけました。

今回は、末娘の買い物でBEAMS、ユナイテッドアローズの各ブランド店舗、ポールスミス他そこらじゅうの店を回り夏物の服を買いました。ボクのものはぐっと我慢で1つも買わずに済みました。

万代シティではイベントをやっていて新潟の御当地ゆるキャラも大集合していました。
そのなかでも人気のレルヒさんを撮影しました。

今回の収穫はBEAMS Boyにあった、BEAMSが別注した女性サイズのG-9でした。娘にはピッタリのサイズだったので即決購入しました。女性物もトラッドファッションを見かけるようになりましたね。

4 件のコメント:

Gunclub さんのコメント...

suwakkyさん、こんばんわ。

ランズエンドのクレージーマドラスのJKTものすごくいい柄ですね!私もランズエンド大好きで、かつてチノパン、BDシャツは実はこちらの通販品が主力でした。Faxで「001-」まわして・・・

レリヒ少佐のお隣にいらっしゃる、セントソフィアお召しのべっぴんさんは、お嬢様ですか?

suwakky さんのコメント...

こんばんは。
日中はお休みのところ電話失礼しました。
後程、また電話します。
ランズエンドはセール品を買ったのですがジャストサイズでした(^^)
レルヒさんの隣は末娘です。G-9を買ってご満悦でした(^^;

扇船 さんのコメント...

suwakkyさん,こんばんは。
Gunclubさんと同じく,このJKTの柄ならびにラペル幅は私の好みです。マドラス柄もいろいろありますが,なかなかこれはっといった物に巡り会う機会が少ないのです。今年は巡り会えますかどうか?

suwakky さんのコメント...

扇船さん、こんばんは。

人それぞれに色柄の好みがあるようですが、これは、好みが一致したようですね。
気に入ったものが安く買えるとうれしいですね。

美白